おいらほんとこういう事をよく言うんだけど…。

「稼ぐためのアイディアとか方法を教えろ!」って言うひといるっしょ。


稼ぎたいから教えろとw
何バカなことを言ってるんだとwww

アイディアや手法を全部おいらの言うとおりにするなら、
あんたおいらの奴隷だよ?w


同じ教材を使ってよーいドンで始めてもさ、
結果にバラツキや差があるのはこういう所なんですよ。


どんどんいろんなサービスが出来ていく。
それをどういう風に使っていくかは頭使わないとw

思考まで他人に頼ってちゃ、
その人が居なければ稼げないってことだ。

昔はブログなんてなかったんだよ?w
アフィリエイトするときはホームページが作れないとダメだったんだよ。

そこから始めないと土俵にすら上がれなかったんだよ。

無料レポートだって沢山ある。
自分で調べて考えようとするだけで、
高額な情報商材なんて買う必要がなくなるんですよ。

唯一例外は、
時間かけてらんないから金で解決しちゃえって場合。

そういうときにノウハウなりツールなり買えばいいんですよ。

おいらは独学で毎月10万以上稼いでたけど、
どうしてもそこから伸び悩んだのでノウハウを買った。
作業効率があがらないのでツールを買った。

その結果収入が増えた。

ノウハウやツールが収入を約束してくれている物だと思っているなら、
こういう世界に夢を見ることは止めるべきだ。


それにしても…インフォトップが重いな…。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除