ってタイトルのメールが届いたですよ。
お!フォームからじゃなくて直接か?と開いたら…。

ちゃんと文章が書いてあるんですよ。
毎日ブログを訪問してますとかいろいろね。

で!

「できれば相互リンクをお願いしたいのですが、
 私のサイトはこちらになります。」

って書いてあるわけですよ。


そりゃー、どれどれ?ってクリックするじゃないですかw
そしたらねぇ…。



エロサイトでしたよとwww


まぁ、届いたメールはSPAMだったという事です。

思わず「おー!上手い方法だな!w」って思いましたw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除