とまぁ、こういうトピックがあるんですよ。
きゃんたまん会REEMBODYにねw


でね、何やってるかというと、
REEMBODYでいろいろアドバイスしてるけど、

「じゃぁ、実際にきゃんたまんってどうやってるの?」
って事が知りたいんじゃないかなぁと。

まぁ、それだけですw


で、今は実際にこれやってみせてます。
http://5manblog.cantaman.com/

ニュースブログだとネタ選びくらいしか差はつかないので、
情報ブログを作っていく過程をやってみせてますw

テーマの選び方とか、下調べに何をしたかとか、
ブログを作って投稿した記事にどんな意味があるのかとかね。

変な話ですが…。
プレッシャーはやっぱりありますよwww

目の前で失敗する訳にはいかない(^^ゞ


まぁ、成功させる自信はモチロンありますよ( ̄ー ̄)
そうじゃなかったらノウハウなんて公開してないよw


実際にやってるところが実況でみられる。

これだけでも入会する価値はあるかとw


会員制サイト きゃんたまん会 REEMBODY
http://reembody.cantaman.com/



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除