ネットで稼ぐ方法として、
ブログ使ったりサイト作ったりメルマガ配信したりと、

その方法ってのはいろいろあってですね。


そのやり方ってのも、
ニュースサイトを使えとか、
レビューサイトを作れとか、
特典をつけて商材を紹介しろとかさ。

まぁ、いろいろある訳ですよ。


でね、そのいろいろなやり方を、
こんな風にやっていくんだよーって、
ノウハウが公開されている訳です。

無料にしろ有料にしろ、
そのやり方ってのを公開している訳です。

 

■ノウハウってのはアルファベットで表記すると

「know-how」と書くんですが、

この「Know」って部分は「Knowledge」の頭をとったものです。
で、「Knowledge」とは、知識とか知恵って意味です。


「how」ってのは分かりますよね?w
「どのように〜するのか」って英文で使う言葉です。


つまりですね、
ノウハウってのはそれを真似すればいいよって事ではなく、

「こんな風にやればいいですよ」って知恵の公開な訳です。

 

■ネットで稼ぐ系の情報商材にもいろいろあるわけですが

この「ノウハウ」って分野が一番多いんです。


んで、このノウハウを読んで実践するときに、
とりあえずやり方すら分からないから、

ノウハウに書いてある事を丸々真似して、
それで途中挫折する人ってのがすごく多い。


やり方でどうにでもなることは分かってる。
でも、そのノウハウに書いてあること以外はまったく分からない。

内容についていけなくなる。

私には無理だ…。

と、挫折するってことです。


まぁ、なんていうか…、
もったいないなぁと…(^^ゞ

お金も時間もすごくもったいない事をしてるなぁと。

 

■ネットで稼ごうと思ったら

頭に入れておくことはたったひとつです。


「正しいやり方を知る」

これだけなんです。

まぁ、正しいやり方を知ってもやらなければ稼げませんw
そんなことは当たり前w


おいらは一貫して「正しいやり方を知ってください」って、
メルマガなりブログなりSNSなりで言い続けています。


情報商材を買っても、
よく分からないことはすっ飛ばして、

たぶんこうだろうなぁって中途半端な状態では、
ひょっとしたら間違ってるやり方かもしれない。

そりゃー、いつまで経っても稼げないって訳ですよ。

 

■正しいやり方を知るには

やっぱそれなりに勉強は必要なんです。

ブログってどういうものかとか、
HTMLサイトってどういうものかとか、

そういうところから知っておく必要があるんです。


知識は身を助けるって言うじゃないですかw
これ本当ですよw

ちゃんとした知識があれば、
あやしい情報に振り回されることもなくなります。

いい情報が出たら、
何故それがいい情報なのかってことも分かるんです。

情報商材のセールスレターを読んだだけで、
「あー、なるほどね、こういうノウハウなんだ」と。

そして、
「このノウハウは知っておいて損はないな」と、
判断出来るようになるんです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除