本日の収入:0円  今月累計:888,728円  収入総合計金額:7,944,276円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
・問い合わせメールの対応
・模擬人格最終チェック

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日は終始模擬人格の動作チェックをしてますた('A`)

なんとか面白い状態に仕上がったので、この先は様子を見つつメンテをしていくことになります。
うん、これで楽できるw

駆け出しアフィリエイターの方はここを間違えちゃダメですよ。
「手抜き」ではなく「楽」が出来るってことです。

ツールを使うことで得られる利益とは「時間」なんです。

手作業ではどうしても手間が掛かってしまうことをツールにやらせるんです。
そうする事で収入が加速するんです。

http://cantaman.com/link/rssblog.htm



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除