本日の収入:500円  今月累計:516,105円  収入総合計金額:7,571,653円

【今日の入金内訳】
RM-LABORATORY  500円

【今日のきゃんたまん】
・問い合わせメールの対応
・きゃんマガ配信
・模擬人格作成w

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日も相変わらず細かい作業をしているおいらですよ('A`)

実はネットで稼いでる人は例外なく、こういうこまかーい作業を淡々とこなしてたりするんですよw
その辺を分かっていない人は「どうやって手抜きをして稼ぐか」に気をとられ稼げないんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

イチローだって松井だって、日々の地味な練習を淡々とこなしているからこそ、トップアスリートな訳です。

本気で稼ごうと思っているのであれば、地味であろうが基本的なことを淡々とこなす必要があるんですよ。
そうすることによって、他から見たら「めっちゃ楽して稼いでるなぁw」って、思われるレベルになるんです。

マインドセットって聞いたことありますか?

これは語りだすととんでもない長さになるので、
おいらなりにめっちゃ間単に説明しちゃいますw

マインドセットとは、イメージをすることなのです。

例えばですよ。
スポーツ選手の場合は、試合で最高の結果を出すために、
ものすごいイメージトレーニングをします。

マラソン選手などは、スタート地点からゴールまで、
どこで給水して、どこでスパートをして、どこでサングラスを外すか。

まぁ、こんなことをイメージするわけです。

かっこよくサングラスを外して、トップで競技場に戻ってきて、
大喝采を受けながらゴールテープを切って、表彰台の1番高いとこに…。


これが、マラソンランナーのマインドセットです。


途中で転ぶ事なんてイメージしないし、
給水ポイントでドリンクを上手くつかめないなど、
マイナスのイメージはしないんです。

つまり、マインドセットとは、
あなたが成功するためのイメージと言えるんです。

どんなにすごいノウハウを得ても、
そのノウハウを使って成功する事をイメージできなければ、
成功する事はありえないんです。

だから、マインドセットが大切だと、いろんなとこで言われるんです。


あなたのマインドセットはどうですか?

ちゃんと成功のイメージが浮かんできますか?


ゼロから稼ぎ出すワクワクした気持ち。
これも「マインドセット」のひとつなのです。

わくわくしながらネットで稼いでいる自分をイメージできてますか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除