本日の収入:0円  今月累計:198,795円  収入総合計金額:3,601,803円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
・スクリプト作成

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日も新スクリプトの作成作業なんですよ('A`)

メルマガも配信しないで、ブログの更新もしないで、電脳を駆使してます…w

あ、そうそう。
おいらのパソコンの辞書には「士郎正宗辞書」なるものがインストールされてます。
もうねぇ…、変換が面白いのよw

って、士郎正宗を知らない人には何のこっちゃでしょうけど(^^ゞ

士郎正宗は、攻殻機動隊やアップルシードを書いた人です。
ウォシャウスキー兄弟も影響を受けた「攻殻機動隊」でございます。

え?ウォシャウスキー兄弟って誰だって?

ちょっとはググってみるとかさぁ…(^^ゞ
ウォシャウスキー姉弟の真相に迫れますよw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除