本日の収入:0円  今月累計:17,741円  収入総合計金額:3,420,749円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
・ネット作業なし

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日はリアルビジネスが多忙だったのと、プライベートなイベントがあったので、ネット作業は全くしていません('A`)

ほんとは帰宅後に作業しようと思ってたんですが、久しぶりに旨い寿司と旨い酒と楽しい会話で、楽しい時間を過ごしてたら…。

ほろ酔いのまま寝ちゃいました(;´д`)

「師匠!シッカリしてください!」と聞こえてきそうですが、師匠はちゃんと稼いでいたりしますw

↓最新のアフィリ報酬画面をキャプってあります。
見てみる?



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除