本日の収入:1,800円  今月累計:3,717円  収入総合計金額:3,406,725円

【今日の入金内訳】
白くつしたのナッツ  200円
流石めーる  500円
1番めーる  900円
匠めーる  200円

【今日のきゃんたまん】
・未読リドメのハリッハ
きゃんマガ号外配信

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日もなんやかんやと来客があり、ネット作業になかなか集中できずに終わったですよ('A`)

まぁ、それでもメルマガ号外は3回も配信しましたけどねw

で、溜まっていたリドメの未読を整理しつつ、あれこれちょっと考え事をしてました。
考え事と言っても今後のネット活動の方向についてですよ。

ここまでいろいろな事に挑戦してきたので、メンテナンスしなきゃならないブログやサイトが増えてしまったからなのですよ(;´д`)

もうちょっと、効率よく稼げるようにしなきゃなんないですね。
今のままでは労働に見合った対価とは言えないですからw

毎月数十万稼いでいて贅沢な事いってますが、ほったらかしでも稼げるといったネット特有の収入スタイルではなくなってきてるんですよ…_| ̄|○

あ、昨日の「スクエア21」の取材ですが、あっさりと断っちゃいましたw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除