本日の収入:400円  今月累計:1,917円  収入総合計金額:3,404,925円

【今日の入金内訳】
西成広告電信  100円
Enjoy-Mail  300円

【今日のきゃんたまん】
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方 セールスページ再考

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日はネット作業に集中できるとの予定だったのですが…結局集中できずに終わったですよ('A`)

リアルビジネスでは「イレギュラーか?」ってぐらい問い合わせがあり、そうかと思えば「スクエア21」なる雑誌から取材申し込みがあったりと、なんか落ち着いて作業が出来なかったですねw

その「スクエア21」の取材なんですが、ネット起業家の特集ページに載せるってことだったのですが、面白そうだなーって思ったけど、回答は保留しました。

だって………。

取材費負担しろって言うんだもんwww

微々たる金額ではあるのですが、これって取材というよりもクライアント集めじゃねーかとw
まぁ、雑誌掲載では当然のパターンなんですがね。「当サイトが○○紙で紹介されました」って書いてあるサイトを見かけるけど、これらはちゃんと掲載料負担してるのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

んで、こういうのはブランディングにすごく効果があるのですが、果たして今の自分にこのようなブランド力固めが必要なのかというと…。

まだ不要ですねw

とりあえず一晩寝てから回答する事にしたですよ。

取材に芸能人が同行するって事なのですが、おいらその人知らないしw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除