本日の収入:0円  今月累計:1,517円  収入総合計金額:3,404,925円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
きゃんマガ配信
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方 セールスページ再考
インフォトップ・インフォカート商品購入者特典ページ 更新準備

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日はリアルビジネスで夕方まで外出してて、ネット作業は夕方からでした('A`)

本日いっぱいで値上げとなる「素人サラリーマンが片手間で、たった10日間で売上4510万円!!」の紹介原稿を書いて、後は問い合わせメールの対応などをしてたら21時を回ってましたねぇ…(^^ゞ

で、そのあと商材購入者特典の整理をしつつ、「ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方」 のセールスページを再考したりしてました。

気を付けていたツモリなんですが、どうも売り手側視点でのレターになっているようです。
もうちょっと買い手側の視点で商品を紹介し、どんな商品なのかうまく伝える必要がありますね。

リアルビジネスでもセールス経験は豊富なんですが、どこかでオゴリみたいなモンがあったかも知れないです。
うーむ…、日々反省でございますw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除