本日の収入:100円  今月累計:17,195円  収入総合計金額:2,618,090円

【今日の入金内訳】
桃太郎めーる  100円

【今日のきゃんたまん】
RM-LABORATORY 関連作業
リドメで稼ぐきゃんたまんの奮闘日記 修正作業
・きゃんたまんの実験室 メルマガ配信

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日は未読リドメをハリッハ(半分以上捨てたw)した後、メルマガを配信し、リドメで稼ぐきゃんたまんの奮闘日記を修正してたです('A`)

いやぁ…、リドメで稼ぐきゃんたまんの奮闘日記は、報酬受取報告用と、リドメ関連のNEWSソースを貼るためのブログだったんだけど、NEWSソース貼る作業が面倒になったのよw
んで、メンテいらずなブログに変更して、遊ばせておこうかと(^^ゞ

リドメNEWSなら、カリちゃん氏運営の「お小遣い(゚д゚)ウマーなドットコム」があれば十分ですからね。
あのサイトが無くなってしまうと、旬のNEWSを一括チェックできるサイトが無くなってしまうので、カリちゃん氏には頑張って頂きたいです。

えーえー、他力本願ですw

そんな中、噂の情報商材ASP「インフォトップ」の案内が流れてキタですよ。

いよいよ「インフォトップ」が始動します

もうご存知だとは思いますが…、
総合情報商材ASPの「インフォトップ」が11月17日に始動します。

明日13日にはプレオープンと聞いています。

プレオープン期間中は、

・アフィリエイター登録(2ティア登録は不可)
・情報商材登録

が開始になると聞いていますです。

この「インフォトップ」には、有名トップインフォプレナーが立ち上げに参加していて、
今回、その人たちは2ティア獲得活動はしないそうです。

つまりですね…。


17日からは、2ティア争奪戦が展開されるとw


で、現在は「登録予約」という形で、アフィリエイターは活動していますね。

魅力的な特典をつけてw


でね、チョット考えて欲しいわけです。

特典をもらう為にインフォトップに登録するのか。
アフィリ収入を得る為にインフォトップに登録するのか。


特典をもらうのが目的で、
アフィリ収入を得るつもりは無いって言うのなら、
それはそれで良いと思いますw


んで、ここからが本題。

魅力的な特典をつけて2ティアを募集している方は何と言って宣伝してるのか。


  「不労収入のチャンス」


これですね。

つまり、魅力的な特典を付けるから「不労収入」をくださいって事ですw


なんだかなぁ…(^^ゞ


おいらも当初は「魅力的な特典」で2ティアを募集しようと思ってたですが…。


止めました( ̄ー ̄)


折角おいらの2ティアとして登録してくれたのに、
あなたを「おいらの不労収入獲得目的」にしたくないと思ったのですよ。


んで、いろいろ考えたですが、

 「2ティア登録してくれたあなたがインフォトップ稼げるようにアドバイスしよう」

という考えに落ち着きました。


えっとですね、
インフォトップが提供する機能に「2ティアメンバー状況確認機能」があります。

この機能を使ってですね、

おいらから登録してくれた方ダケで構成する「コミュニティ」を作って、
「2ティア登録してくれたあなたがインフォトップ稼げるようにアドバイスしよう」

って事です。

さらに!
あなたが獲得した2ティアさんも、
この「コミュニティ」に招待しちゃうってのどうですか?


折角登録するんだから、インフォトップでみんなで一緒に稼ぎましょうよ。


んで、インフォトップのアフィリリンクがどういう仕組みなのか分からないですが、
インフォカートのようなクッションページを使ったアフィリリンクであれば、

「ほっといても稼げるインフォカートアフィリエイト支援ツール」
※詳しい説明はここ ⇒ http://cantamanjp.fc2web.com/infocart/

のような物を作って、共有ツールとして提供しようと思いますです。

ただ、「アフィリエイターリンクがすべて直リンク」との話も聞いてますので、
これは仕組みを解析してみないと何とも言えませんです(^^ゞ


と言う事で、
特に「2ティア登録予約」なことはしませんw
2ティア登録が開始された時に、おいらから登録さえしてくれればOKです。

インフォトップで一緒に稼ぎましょ(^-^)

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除