本日の収入:0円  今月累計:253,047円  収入総合計金額:2,332,903円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
・きゃんたまんとネットで稼いでみる会 コミュサポ
・きゃんたまんの実験室 メルマガ配信

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日もネットに集中出来るようになったのは20時回ってからでしたよ('A`)

まぁ、リアルビジネスが忙しいってのは喜ぶべき事なんですがねw
欲を言えば「これだけ忙しいんだから、もうちょっと儲かってくれw」ですが…、人間とは業の深い生き物なんですねぇ…。え?おいらだけ?w

人の心は弱い物で、物事が上手くいっているときは「自分の実力」と思い、上手くいっていないときは「ツキが無い」と嘆きます。

なるべくおいらはこういう風に物事を考えちゃダメだと思っているんですが、忙しくなってくるとその「心の余裕」をなくしてしましますです(;´д`)

では、どんな風に考えればよいのか。(自己啓発セミナーかよw)

物事が上手くいっているときほど「ツキがあるダケ」と考え、上手くいっていないときこそ「実力が足らない」と考えるようにするのです。

そうする事によって、上手くいってても「ツキがあるだけ」と努力を怠りませんし、上手くいっていなければ実力を付ける為に当然のように努力をします。考え方を180度変えるだけで、常に努力をするようになるのですねw

その結果どうなるかは、言うまでもありません。

まぁ、努力が報われないときもあったりするので、人生って難しいなぁと(^^ゞ

そんな話に似てるのかどうかは分からないですが、考え方によって人生が大きく変化するという無料レポートをご紹介しますです。

■「ラットレース」からいかに抜けるか
ラットレースとは、生きるために稼ぎ続けなければならない状態、すなわち、義務ばかりの人生のことです。

それが当然だと思っていませんか?
義務のない人生というのは、存在するのです。

コレを読むと、アフィリエイトに対する考え方が変わるかも知れません。

どうぞお楽しみください。

「金持ち父さん、キャッシュフローゲームから得た7つの気付き」
無料ダウンロード → http://tinyurl.com/y8z8r2



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除