本日の収入:0円  今月累計:220,187円  収入総合計金額:2,300,043円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
きゃんたまんの実験室移転作業 (完)
おとなのじかん UP
・きゃんたまんとネットで稼いでみる会 コミュサポ

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日もきゃんたまんの実験室本館の移転作業をメインに、旧アドレスに「おとなのじかん」をアップしたりとか、コミュでのサポとか、精力的に活動をしてたおいらです('A`)

赤い角つけて作業してますよw
キータイプも光の速さでございます( ̄ー ̄)ニヤリッ
(軽い腱鞘炎になってますw)

いやぁ…、連休中ということで、リドメ広告が少ないからなんとなく気分がいいですw
丸一日分溜め込んでも500通ぐらいでしたから、翌日の分とあわせて1000通ぐらいなら許容範囲です。これ以上溜め込むと精神的ダメージが大きいのですが(^^ゞ

いやぁ、旧アドレスにアップした「おとなのじかん」は頑張りましたよ(;´д`)

何がどうかって、基本的に「文字」でサイトを構築するおいらが、なんと「画像メイン」なトップページですよw

トップページだけでもなんとかしたいのよ ってサイトを知ってから、いい加減にこういうコンテンツの作り方を覚えなきゃなぁ…って思ってたので、ニガテな「デザイン重視」なページに挑戦って訳ですよ(;´д`)

ま、おとなのじかんにアクセスしてみてください。トップページの作りはそっくりですからw

でね、デザインはアレだけど、一応戦略はあるのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

このサイトに貼ってあるリンクは大人のアフィリエイト「DTIサービス」な訳ですが、トップページだけ見てるとリンク先がまるで自分のコンテンツに見えない?

トップページに書いてあるテキストはリンクだけってのも作戦だったり( ̄ー ̄)ニヤリッ
これで、大人のアフィリでの収益が上がってくれればいいなぁと思ってるです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除