本日の収入:4,000円  今月累計:323,127円  収入総合計金額:2,014,856円

【今日の入金内訳】
稼げる@3万円  4,000円

【今日のきゃんたまん】
・きゃんたまんの実験室 メルマガ配信
・きゃんたまんとネットで稼いでみる会 コミュサポ
RM-LABORATORY 関連作業
・未読リドメのハリッハ (なんと1800通w)

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日はRM-LABORATORY関連作業が大忙しだったです('A`)

何がそんなに忙しかったって、本日付で代理店登録された方がなんと7名(うち有料代理店4名)もいらっしゃったんですよ。

代理店貸与ページの作成はそんなに時間は掛からないんだけど、有料代理店の場合コミッションの送金作業やダウンラインの確認作業があるので、もうてんやわんやでございました。
こういうの「うれしい悲鳴」って言うんですけどねw

あとは、コミュのサポート関連でございますが、どんなマニュアルよりも値打ちがあるコミュだと自負してたりします(;´д`)
釣竿の作り方と、魚の居る場所を教えちゃってるんですからねぇw

どうすりゃ、そのコミュニティに参加できるのか?

おいらのコミュニティの参加方法は、メルマガでご案内してるです( ̄ー ̄)ニヤリッ

右側にメルマガ読者登録フォームがありますから、どうぞ登録してみてくださいです。

登録は無料ですw

訳分かんない配信スタンドは使ってませんし、迷惑メールだらけの「無料一括投稿」とも違いますので、どうぞお気軽に登録してくださいです。

配信解除もワンクリックで出来ますよw

で、その気になるおいらのコミュですが、メンバーさんからこんな推薦文を頂いております。

~ ここから ~

「きゃんたまんと稼いでみる会」会員のあろんぞと申します。

「きゃんたまんと稼いでみる会」では、

・アフィリエイト超初心者のQ&A
・新着サイトや情報商材の裏事情
・メルマガでも出題された、アフィリエイトスキルアップ問題
・きゃんたまんさんによるブログ診断&稼げるブログにするためのアドバイス

から、また〜り雑談コーナーまで、充実したトピックに他のメンバーの方々と「あ〜でもない、こ〜でもない」などやりながら、楽しく参加させてもらっています。

あろんぞはアフィリ暦2ヶ月ちょっとなのですが、こんな超初心者のあろんぞにもきゃんたまんさんは親切丁寧にいろいろ教えてくれます。

あろんぞをはじめ「きゃんたまんと稼いでみる会」の会員達は、きゃんたまんさんから「魚を釣る方法」を教わっています。

決して「魚」を貰っているわけではありません。

「魚をくれ!」という方もいるかもしれませんが、もし「魚」を貰ったとしても、その「魚」はきゃんたまんさんの力によるものであり、自分自身の身になるものではありません。
自分で「魚」を釣り上げてこそ初めて自分自身の身になるのです。

きゃんたまんさんはその「自分自身の身になる魚」を得るためのサポートをしてくれます。

あなたも「きゃんたまんと稼いでみる会」で、「自分自身の身になる魚」を手にいれませんか?

ヘタな情報商材に手を出すよりもよっぽどタメになりますよ。

~ ここまで ~

褒められることに慣れていないんで、ヘソのした辺りがむず痒く…(ヘソの下ってアソコかよw)

 

では、おいらのブログにリンクして頂いたサイトのご紹介です(^-^)

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除