本日の収入:2,500円  今月累計:23,067円  収入総合計金額:1,003,496円

【今日の入金内訳】
RM-LABORATORY  2,500円

【今日のきゃんたまん】
・RM-Laboリニューアル準備

【株式口座サマリー】
保有資産評価:3,706円 前日比+450円 (+13.82%)
・現物:4753 ライブドア 30株@597円 (現在値@87円 -15,300円)

…という訳で、今日もRM-LABORATORYのリニューアル準備を…

ほんの少しだけやって寝てしまいますた…_| ̄|○

いやぁ、仕事&私事でバタバタしてたからネットする時間がなかったのと、連日の睡眠不足からか少しのお酒でバタンキューw(死語?)

※基本的にその日あった事をテキストにメモっといて翌日に日記を更新してます。

もう、目がうつろな状態で作業するもんだから、盆ミス連発で1時間かかって更新できたのが5ページ分だったやぁ(゚Д゚)

まぁ、何やってるのかと言うとですね、RM-Laboの新スクリプトの殆んどが完成したので、旧スクリプトからデータを移行させるための準備なんですよ。

5ページって…。

RM-Laboで取り扱ってるサイトが122サイトあるからこんなペースじゃいつになったらリニュできるのか…_| ̄|○

もうちょっとペースをageないとアカンのはよく分かってるんだけど、ネット以外にもいろいろやらにゃアカンことがあるのは、生活を営んでいる人としてごく普通のことですw

ネットでメシを食ってる人はすごいと思うですよ(^^ゞ

まぁ、生活の基盤がネットなんだから、そんなネットで稼ぐ人にとっては、ネットに触れる事が生活の一部なんだから当たり前かw

ネットで月収100万の道のりは険しいやぁ…。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除