本日の収入:1,000円  今月累計:20,567円  収入総合計金額:1,000,996円

【今日の入金内訳】
お金の裏情報  500円
RM-LABORATORY  500円

【今日のきゃんたまん】
・RM-Laboリニューアル準備

【株式口座サマリー】
保有資産評価:3,196円 前日比+270円 (+9.22%)
・現物:4753 ライブドア 30株@597円 (現在値@70円 -15,810円)

…という訳で、今日もRM-LABORATORYのリニューアル準備をしてたおいらですが、本日めでたくネット収入の累計金額が100万円を突破しますた(;´д`)

いやぁ…、2004年の7月からネット収入にチャレンジして、ついに節目となる100万円に到達しますた。

20ヶ月目で超えたってことは、月平均収入が5万円ってことですねw

もうちょっと月収をageたいもんです。

最近のおいらは、GoogleAdSenceが好調なのと、アフィリエイトのスタイルが確立されてきたって事で、月収ageの方向にはなってきてるんですが、仕掛けてから2〜3ヵ月かかるのがアフィリエイト収入なので、春先には毎月5万円を確実に超える収入ペースを確立できるのでは無いかと…。

………と、思っているんですがねw

アフィリエイトを始めた頃って、どんな風にサイト構成をすればいいのかまったく見当もつかず、ほんと手探り状態での運営でした。

アフィリエイトに関する書籍は全く買ってないので、いろいろなアフィリエイトサイトを見て研究したもんです。

あ!【GoogleAdSenseの秘密】グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!というe-BOOKは買いましたがw

このe-BOOK読んでから、おいらのアフィリエイトスタイルがキッチリと決まったんですよ。

内容はアドセンスで効率よく収集を得る為の方法が書いてあるんですが、アフィリエイトでどうやったら効率よく稼げるようになるかって事も、十分参考になるe-BOOKでございました。

もちろん、今でもたまーに読み返してますよ( ̄ー ̄)

次は200万円達成に向けて頑張ってアフィリエイトにチャレンジしてくざます、トレビアーン(;´д`)



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除