本日の収入:1,000円  今月累計:24,553円  収入総合計金額:943,349円

【今日の入金内訳】
RM-LABORATORY  1,000円

【今日のきゃんたまん】
・ネトヲチ(ライブドア祭り)
・新企画のスクリプト作成

【株式口座サマリー】
保有資産評価:18,976円 前日比-3,000円 (-13.65%)
・現物:4753 ライブドア 30株@597円 (現在値@596円※S安 -30円)

…という訳で、今日はホリエモン関連ニュースを追うことがメインとなり、新クリックくじスクリプトは深夜に持ち越しでございます('A`)

しかし…
今日は「オジマエモン」の証人喚問やら「ホリエモン」の風説の流布疑惑やら、経済界に大きな波紋を及ぼすニュースな一日でした。

それにしても「オジマエモン」ですよ(゚Д゚)

なんだあの証人喚問は?

核心部分については「証言拒否」ばかりで、国会の証人喚問ってこんなにナメられたもんなのかと。
証人喚問のありかたについても、おいらは「なんだかなぁ…」と思ったですよ。

で、もうひとつのニュースの中心の「ホリエモン」ですが、「livedoor 社長日記」で現状を報告しているですね。

コメントやトラックバックも相当な数ですよ(;´д`)

コメントを読んでいるだけでも相当な時間が掛かり、スクリプトをコツコツ作っているおいらにとっては「想定外」な時間をとられますたw

とりあえず、このブログの提供元「ライブドア」のポータルサービスは問題なく継続できる見込みが立っているとのことで一安心(をぃw)

まぁ、今日はストップ安で若干の比例配分があった 4753 ライブドアですが…。
小額株主ではありますが、ライブドアが今後復活することを祈り「紙くずになるまでホールド」していきますよ( ̄ー ̄)

…って、紙くずになっちゃダメだろw

ホリエモン頑張れ!



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除