本日の収入:0円  今月累計:18,222円  収入総合計金額:937,018円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
・ネトヲチ
・新企画のスクリプト作成

【株式口座サマリー】
保有資産評価:22,066円
・現物:4753 ライブドア 30株@597円 (現在値@699円 +3,060円)

…という訳で、今日は新企画のクリックくじのスクリプトを目がショボショボになりながら、がんがって作っていたですよ(;´д`)

細かい文字を見て「ふっ」と顔を上げるとクラクラーと揺れますw
老眼ではありませんよ(そんな年ではありませぬ)

既参加のNB活動をするでもなく、新規アフィリエイトをするでもなく、ジミーな作業をしているですが、個々のところスゴク好調なアフィリエイトがあります。

それは…

GoogleAdSenceですよ( ̄ー ̄)

どれぐらい好調なのかと言うとですねぇ…。

USD 10.00を超える日が増えてきました(少ないですかw)

まぁ、2005年11月に買った「【GoogleAdSenseの秘密】グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!」というe-BOOKのお陰な訳ですがね。
2005年11月のアーカイブ参照

もう、報酬受取最低金額のUSD 100.00超えは見えてきました( ̄ー ̄)
なかなか成果の上がらないアフィリなどに比べたら、GoogleAdSenceはほんとに稼げますです。

そりゃー高額報酬な大人のアフィリやリンクスタッフの方が破壊力はありますよw
でも、コンスタントに稼げるアフィリと言ったら、「GoogleAdSence」をおいらは強く押すです。

【GoogleAdSenseの秘密】をキャンペーン価格で買った「投資分」はすでに回収済みですからねぇ。
買って良かったとシミジミ思っているです。

今はキャンペーンも終わり、通常価格の19,800円で販売されているんですが、それでも「コノe-BOOKで得られるノウハウ」からみれば「破格」だと思いますよ。

振り込んだりする手間が面倒な人は「クレジットカード」でも支払いOKです。
カード払いなら決済が終わった途端にダウンロードすることが出来、スグに実践できます。

アフターサポートもバッチリで、実践すればおいらのように必ず成果が上がりますよ!



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除