本日の収入:0円  今月累計:37,734円  収入総合計金額:918,796円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
あどぶいら ネトヲチ&トラバ

…という訳で、今日もまたーりとリドメのクリッコをしたりクリッコをしたりしてました。大晦日モードですねぇ(;´д`)

2005年を振り返ってみると…、
リドメダウンサポートの「RM-LABORATORY」を立ち上げ、途中、手作業でランダムリンクのデータベースをメンテするのに限界を感じ、CGIをフルに駆使して完全自動化システムをくみ上げたり、アフィリエイトにブログを取り入れて、サイト全体の構成を見直したりと、サイト運営のスキルアップになることが沢山あったですよ。

必要は発明の父ですねw

ほんと、おいらのサイトをご贔屓頂いたみなさまには感謝感謝の年でした。
ここまでサイト運営が長続きしたのも、みなさまのご支援があったからこそと、しみじみ思っています。

2006年はさらに飛躍するよう頑張って運営していきたいと思います。

で、ここ数日ブログで紹介しておりました「ゴロゴロメール問題」ですが、サイトの再利用方法が決まったようですねぇ。

【 SAKURA Mail 】
> オープン予定は「1月11日」です。
> 現在ご登録頂いている方も一旦データを削除しますのでご注意下さい。

おいらとしては「とっととドメインごとあぼーん」が一番良いような気がするんですがねぇ(゚Д゚)



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除