本日の収入:5,000円  今月累計:32,634円  収入総合計金額:913,696円

【今日の入金内訳】
ちょっとしたアイディアで無限に稼ぐ方法  5,000円

【今日のきゃんたまん】
あどぶいら ネトヲチ&トラバ

…という訳で、今日は本業仕事納めって事で、煤払いや煤払いや支払いなどをしてたです。

あ、コソーリとライブドア株(小額ですが)を持ってたりするので、ライブドアの株主総会の模様をストリーミングで見てたりもしましたw

ホリエモンが涙ぐむ場面も…(;´д`)

【今話題のライブドアグループ】のオンライントレードが絶対お得!
もう「開店開店開店開店ライブドアオート」が頭から離れませんw

手数料が安くて口座開設料も無料のオンライントレードが主流になり、株式取引に誰もが簡単に参加できるようになったですね。
オンライントレードに関するサイトが沢山ありますので、いろいろ参考にしてみてくださいです。

これからインターネット取引するならマネーパートナーズ
毎日が給料日 株の達人超投資法
【今話題のライブドアグループ】のオンライントレードが絶対お得!
デイトレじゃなくても資金を1年で32倍に増やす方法

おいらの運用スタイルなんかも来年からはブログに掲載していけたらなぁ…と思うですよ。

種は「ネット収入」ですw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除