本日の収入:4,000円  今月累計:26,634円  収入総合計金額:907,696円

【今日の入金内訳】
豚の貯金箱  1,000円
きゃんたまんの実験室 広告プランC-1  3,000円

【今日のきゃんたまん】
あどぶいら ネトヲチ&トラバ

…という訳で、今日は今年の最終週ということで、本業のほうをキッチリとこなし、ネット作業はリドメのクリッコのみでした。
ネットの稼ぎが…_| ̄|○

で、先日のナープンラッシュで紹介した「ゴロゴロメール」です!

やっぱりか!な結末ですよ(゚Д゚)

RM-LABORATORYで取り扱うのを見合わせて正解ですよ。

事の経緯はGenさんのブログ「イン稼!BLOG」でキッチリとレポートされてますのでご覧ください。

<関連記事>
8/23 Good Friend Mail閉鎖!
12/11 asin系「SAVE MONEY」の正体は…?!
12/17 SAVE MONEY→アバター買取本舗→また閉鎖?!
12/24 新着「ゴロゴロメール」ももしかして…。
12/26 ゴロゴロメール「HTML 404未検出」

しっかし、この「ゴロゴロメール」のWMの藤原氏…何考えてんですか?(゚Д゚)

筍状態ではあるものの、それなりに(・∀・)イイ!方向で成長をしてきた「日本語リードメール」が、これをきっかけに模倣犯続出なんて最悪な方向にならなきゃいいけどねぇ…。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除