本日の収入:0円  今月累計:21,834円  収入総合計金額:902,896円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
あどぶいら ネトヲチ&トラバ

…という訳で、今日もリドメの未クリッコ消化作業ONLYでございますた(゚Д゚)
師も走る季節ですから、本業もラストスパートですよ。

で、正月休みに入ったら入ったで、ネット作業をドンドンしておかなくては稼ぎが減っちゃいますからねぇ。

「正月は誰もネットなんてしないから、アフィリエイトしたって無駄だよ」…と、思っている方はアマイですw

他に何もすることが無い→PCを立ち上げる→面白そうなサイトが無いかまたーりと見る→ライブチャットw

この流れがあるんですよ(;´д`)
ま、男性限定ですがねw

しっかし…、ここ数日ネット収入0円だなぁ…。
でも、今日は連日の雪掻きで疲れたからとっとと寝るやぁ(゚Д゚)



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除