本日の収入:500円  今月累計:6,700円  収入総合計金額:887,762円

【今日の入金内訳】
Prize Prize  500円

【今日のきゃんたまん】
アクセスUP支援 独占広告 新企画運用開始
稼げる裏技ネット情報 メルマガ配信

…という訳で、今日はアクセスUP支援新企画の運用をスタートさせ、メルマガを配信しみなさんに告知をしたですよ。どういう展開になるのでしょうか(;´д`)

配信したメルマガのバックナンバーはこちらでご覧頂けますので、興味のある方はクリッコしてみてください。

で、久しくポイント系サイトに登録していなかったのですが、相互リンクして頂いているsonetblueさんのブログで「まんぷく島」の紹介があったので登録してみたです。

「PCでも1日10円以上貯まるんですよ〜」に釣られますたw

紹介で登録すると、毎月10名様に1万円(もしくは1名様に10万円)が当たる【ちゃんこ】をプレゼント!って書いてあったので、10万円のちゃんこって食ってみたいなーと思いますたw

よく見ると…

【ちゃんこ】って抽選券の呼び名かよ…_| ̄|○

まぁ、その他にも紹介制度で登録するといろいろな特典があるので、ココロとおさいふが満腹になるですね。
PCでも1日10円以上は稼げそうなので、報酬請求までは早そうです。

ちゃんこは貰えませんがw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除