本日の収入:1,100円  今月累計:3,900円  収入総合計金額:884,962円

【今日の入金内訳】
たった3,000円で○○万円稼げる方法  1,000円
Clover Mail  100円

【今日のきゃんたまん】
アクセスUP支援 独占広告 の新企画構想

…という訳で、今日は急激に寒くなった事もあって、本業のほうがもうバタバタになっちゃってました(;´д`)
で、リドメをクリッコクリッコしながら、「これだけリドメも多くなったし、独占広告もいろいろなタイプのサイトが出来てきたし、なにか面白いことをおいらのサイトで企画できないかなぁ…」と、新企画の構想をしてたですよ。

今のところ、おいらのメルマガとクリックくじをうまく組み合わせて、マルマガ読者さんに喜んでもらえるような企画のアウトラインだけ出来上がった状態ですよ。

でさ、何気に豚の貯金箱を見てたら「ホームページ登録ドットコムの紹介URL変更」なことが書かれてて、「どう変わったんだろ?」と、ホームページ登録ドットコムにアクセスしてみたら…。

Σ( ̄◇ ̄;) なんかめっちゃ長いアドレスになってるがな…。

おいらのWebサイトには、いたるところに「ホームページ登録ドットコム」の紹介URLが貼ってあるもんだから、修正が大変ですよ…_| ̄|○

今のところ、旧紹介アドレス(クリックスルー)でも、アクセスのカウントはしているようでしたが、いつまでも旧アドレスを有効にしてくれてるとも思えないしなぁ…。
仕方ない、ボチボチと変更してくしかないですね。

新しい紹介URLは、ホームページ登録ドットコムの様々なサービスに直接ユニークを誘導できるようになっているので、それはそれで今後のページ作りにうまく反映していけるかなとは思いますがね。

例えば…
アドバンスプラン-トップページ
http://member.ecstudio.jp/php-sys/go/13490/a2/

リンクスタッフ-新規登録
http://member.ecstudio.jp/php-sys/go/13490/a17/

基本的には、…php-sys/go/リンクスタッフのコード/ページコード/ のようです。
いやぁ…、しかしめんどい作業ですよw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除