本日の収入:0円  今月累計:61,477円  収入総合計金額:878,062円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
稼げる裏技ネット情報 メルマガ配信

…という訳で、今日は深夜(早朝だろw)にメルマガを配信、そのあとは21:30ごろまでまったくPCに触ることができなかったおいらですよ(;´д`)
本業のほうがバタバタでございますです。
いやぁ…月末が近いからですか?そうですか。

とりあえず、メールのチェックをして重要案件の処理、その後リリドメをポチポチしてたら23:00ですよw
今日のネット収入0円やがな…。

で、丸一日なーんにも食ってなかたので、レバニラとトンカツを(よーけ食うなぁ)食べながらお酒を呑んでたら…。

眠くなりますた(゚Д゚)

やらなきゃなんないネット作業が溜まる一方ですが何か?w

昨日、メルマガの原稿をいくつか書いておいてよかった。
明日の夕方にでもメルマガ配信するやぁ(゚Д゚)



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除