本日の収入:1,039円  今月累計:59,377円  収入総合計金額:875,962円

【今日の入金内訳】
Flower Mail  39円
GetMoney!(ゲットマネー)  1,000円

【今日のきゃんたまん】
・コンテンツマッチ広告 Trend Match のセッティング
ちょっとしたアイディアで無限に稼ぐ方法  サポート

…という訳で、今日は新しいコンテンツマッチ広告サイト「Trend Match」の本登録が完了したので、細かい設定やら、ブログへの貼り付け作業やらで、ブログのメンテナンスをメインに作業をしていたですよ(;´д`)

GoogleAdSenceのようなモノなんだけど、RSS+Aな機能があって、RSSリーダーでブログを取り込んでも広告が挿入されるという仕組みです。

この「Trend Match」なんですが、特筆すべきはその「クリック単価の高さ」ですよ。

広告主がまだまだ少ないせいもあるんでしょうが、とにかく設定クリック単価が2円以上ってのが普通のようです。

おいらの機能の実績は3クリックで27円…ん?クリック単価9円ですかw

ユニークアクセスが稼げなくても、RSS+Aが取りこぼすことなくクリックを稼いでくれます。
ちなみに、ブログに特化しているわけではないので、HPにも貼り付け可能です。
ま、ブログに貼り付けるのなら、新機能の「RSS+A」を併用して貼っておく事をおすすめしますです。

難点は、アドセンスなどとは違い、サイトごとにアカウント登録申請が必要ってところですかね(^^ゞ

おいらは、ブログに貼り付けて様子をみてからHPの登録申請しようと思ってたんですが、これだけクリック単価が稼げるなら登録しない訳にはいかないですよw

よっぽど無茶苦茶なサイトで無い限り、アカウント登録してもらえるようですので、みなさんも申請してみてくださいです。

ASPのクリックバナー貼るよりは稼げると思うです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除