本日の収入:0円  今月累計:55,300円  収入総合計金額:871,885円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
大人のコンテンツの製作

…という訳で、今日も昨日に引き続きDTIアフィリエイトベースの大人のコンテンツページに相互リンクサイトを増やす作業をしていたですよ(;´д`)
相互リンクが増えると、ネットでの露出度が上がるので検索サイトにも引っかかりやすくなり、ユニークアクセスの増加に繋がるわけですよ。

ユニークアクセスが増えればアフィリエイトの成果も上がりやすくなるです。

で、ユニークアクセスと言えば「GoogleAdSenceの秘密」です。



Google AdSenseの秘密
グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!
ユニークアクセスが増えると、それに比例するかのようにGoogleAdSenceの報酬がキタコレになりますw
ここ数日の報酬実績は見るのも楽しいぐらいの数値になってきました。

新着リドメの宣伝やネットビジネスの宣伝などに、VIPアフィリエイトで取り扱っている「メルマガ独占広告」や、換金ペースがめちゃめちゃ速い「流石めーる」などで有料広告を出す事がある訳ですが、アクセス数に比例するようにアドセンスの報酬も増えるので、日によっては支払った広告料金よりもアドセンス報酬が多い事があるのですよ。

これってかなり(゚д゚)ウマーですよw

まぁ、騙されたと思って一度「GoogleAdSenceの秘密」の紹介ページを見てください。
効果が出なければ返金します!と、自信たっぷりですからw

おいらも初めは「高い買い物かなぁ…」と思ってたけど、
アドセンスの報酬が激変したので、ほんとに(・∀・)イイ!買い物でした。

かなり強気でおすすめしますw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除