本日の収入:800円  今月累計:55,300円  収入総合計金額:871,885円

【今日の入金内訳】
TEDDY BEAR MAIL  300円
Tropical Mail  500円

【今日のきゃんたまん】
大人のコンテンツの製作
RM-Laboに新着リドメの設定

…という訳で、今日は昨日作成したDTIアフィリエイトベースの大人のコンテンツページを細かく修正したり修正したり修正したりしていました。
まぁ、相互リンクとアクセスランキングの設置作業ですがw

やはり、ウェブページを作ったらとにかく相互リンクをしつつ、アクセスランキングを設置してアクセスアップしなくちゃ、せっかく作っても誰もアクセスしていないって事になっちゃいますからねぇ。
地道な作業ではありますが、これがあとあとアクセス数に繋がりますから、手を抜くわけには逝かないですよ。

えとえと…。
先日ナープンしたと思ったら、システムに不具合があり一時休止していた新着リドメサイトが再ナープンしましたのでご紹介するです。

2005/11/17 OPEN 【 Jumbo Mail 】 (11/22再ナープン)

サインアップボーナス100円!
紹介報酬は5段階(10-5-2-1-1%)です。
報酬支払いは500円より

オリジナルスクリプトを運用し、ペイドメール広告専門のリードメールサイトです。
もちろん!メール広告はサイト内受信BOXでも閲覧可能です。

今のところPTCはメニューに無いようですが、今後どのように進化していくのか楽しみなサイトです。
まぁ、広告メニューが出てみないことには何とも言えませんがねw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除