本日の収入:350円  今月累計:38,477円  収入総合計金額:855,062円

【今日の入金内訳】
Well Mail  350円

【今日のきゃんたまん】
Google AdSenseの秘密 を実践
稼げる裏技ネット情報 メルマガ配信
ちょっとしたアイディアで無限に稼ぐ方法 広告出稿(流石めーる

…という訳で、キタコレ状態のGoogleAdSence報酬をキープ&さらにアップのため、ずーーーーーーーーーーーーっとメインサイトのテコ入れをしてたですよ(;´д`)
しっかし、アドセンス対策なんてなーんにもしてないページが約100ページあるから大変な作業ですよ…_| ̄|○



Google AdSenseの秘密
グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!
GoogleAdSenceの報酬が、ほんとにキタコレになりますよw
高い買い物かなぁ…と、思ってたけど(・∀・)イイ!買い物でした。

まぁ、対策と言っても「GoogleAdSenceの秘密」に書いてある効果的なGoogle向けSEOを施しているんですがねw
それでもおいらの日平均報酬が3倍になりますたよ(゚д゚)ウマー

マニュアルの内容がしっかりしているから、ターゲットを決めやすいし、どこをどうするのか手探りで作業するよりはよっぽど時間の短縮にもなってるですよ。
マニュアルを読まないで手探りで対策する時間がもったいないです。

このペースなら投資した分はスグに元が取れそうです(;´д`)



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除