本日の収入:3,000円  今月累計:18,227円  収入総合計金額:834,812円

【今日の入金内訳】
ちょっとしたアイディアで無限に稼ぐ方法  3,000円

【今日のきゃんたまん】
・ブログ引越し後のリンク最終チェック
・CGI設定変更作業

…という訳で、ブログ引越し後の最終メンテをしていたおいらです。
いやぁ…、要修正箇所が多くて大変でした…_| ̄|○
と言っても、先日購入した「Google AdSenseの秘密」に書いてあった事を進めてるだけなんですがねw
ま、これでやっと日々のネット活動が出来そうです。

無料登録で報酬がもらえる凄いアフィリエイト「Jパスポートアフィリエイト」で、クリック保証5円&会員登録6,000円のキャンペーンが11月1日よりスタートしました。

Jパスポートはホントに稼げるので、クリック保証キャンペーンはおいらも楽しみやぁ(゚Д゚)
(おいらが受け取った報酬はこちらでご覧くださいです)

クリック保証5円キャンペーン対象サイトはこちらです



このキャンペーン専用広告がクリックされる度に、1ユニークにつき 5円の報酬 がもらえます。アクセスの多いサイトを運営している方は、一気に報酬を稼ぐチャンスですね。

さらに会員登録されれば、1件につき1,500円の報酬もプラス!
さらにさらに、その後の追加購入金額の5%も還元され、高額の報酬を稼げるチャンスです。

さらにさらにさらに、会員登録で1,500円の通常広告が、キャンペーン期間中は4倍の6,000円!

「ユニーク数は少ないけど入会率が良い」
「ライブチャットのポータルサイトを運営している」


このようなアフィリエイターへお勧めのキャンペーンです。

Jパスポートアフィリエイトで取り扱っている「ライブチャット ガールズオンエアー」は、完全ノンアダルトでさらに在籍女の子の数も質も業界トップですので、利用者が大変多く継続収入が見込めますね。

アダルト広告NGのサイトでも、この「ガールズオンエアー」なら完全ノンアダルトで高額報酬が見込めますので、ぜひチャレンジしてみてください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除