もう探さなくていい!自分の紹介ページがもらえる!夢の無料支援ツールがお助け!

…という訳で、参加者が急増中のダウンサポートツール【豚の貯金箱】(通称豚チョ)のご紹介です。
このサイトは、各サイトのトップポジションや掲載サイトをオークション・アンケート・投票で決定するのが最大の特徴です。


【 豚の貯金箱 】 サイト種別:ダウン構築系サイト
親しみやすいキャラクターと、シンプルなページ構成で参加者が急増中のダウンサポートツールで、ダウン構築サイトとしての完成度は高いです。
参加者のアップおよびダウンラインを「ファミリー」と見立て、コミュニティツールとお小遣い獲得支援ツールがひとつになっているという感じですね。

コミュニティが苦手でも大丈夫!ファミリーとして活動するので困ったときは仲間がちゃんと助けてくれます。
また、リードメールに特化せず「ポイントサイト」「携帯サイト」なども取扱っており、中でも「リンクスタッフ」や「MLM」といったものを取扱っていることがこのツールの特筆すべき点です。

そのほか、各サイトのトップポジションをオークションによって決定するのが面白いです。(非常に高額になりますが…)
見事にトップポジションを得ることが出来ますと、同ツールでIDが設定されていないラインには、すべてに自分のリンクを表示させることが出来ます。
また、トップポジションオークションなどで運営本部得た収益は、抽選などで少しずつ会員へ還元されていきます。

ただ、新着の反映をツールにさせるまでにオークションや投票などを経なければならず、新着サイトが追加されるまでとにかく遅いのが難点。

その事から、サイトが同ツールに反映された頃にはすでに登録を済ませてしまっている方が多いので、トップポジションだからといって爆発的にダウンを得ることが出来るわけではありません。
「新着に登録するのは豚の貯金箱に反映されてから…」と、豚の貯金箱愛用者は待つ方が多いようですが、スタートダッシュにはまったく間に合いません。

このツールは如何にして「どうせ登録するのなら知らない人からよりも知っている人から…」という「豚族愛」を育むかが最重要ですね。
困ったときは仲間が助けてくれますが、それでもコミュニティがとれず一人旅〜になってしまう方は多いと思います。

一人旅ではちょっと…なツールと言えます。

豚の貯金箱の参加はこちらからどうぞ(^^ゞ
http://www.sepia.net/readmail/


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除