このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

今やネットビジネスの必携ツールになった【リードメールのダウン獲得支援サイト】のご紹介です。

…と言っても、おいらの運営しているサイトなんですがねw
ま、真面目に解説していますので見てやってくださいです(^^ゞ


【 RM-LABORATORY 】 サイト種別:ダウンサポートサイト
ダウンリレーとランダムリンクを組み合わせるなど、他では見られないシステムのダウンサポートサイトで、参加者が直接収入を得るための「アフィリエイト活動」と、「ダウンライン構築サポート」がうまく融合したダウンサポートサイト。
独自のシステムによりランダムリンクデータベースの構築作業が自動化されている。
リードメールサイトが使用スクリプト別にカテゴライズされ、リードメール各サイトのダウン報酬率なども一覧で分かるため、既登録未登録のID管理が大変やりやすいです。

本部ページとアフィリエイト会員ページでは紹介者IDが完全にランダム表示されているので、宣伝が苦手な人でもダウンを獲得できるチャンスがあります。
また、会員専用のページにアクセスすると、自分の代理店系列(ダウンライン)がリードメールと同じように確認できます。

宣伝が得意な人や、ブログなどを運営している方は、紹介リンクを固定する機能を最大限生かし、ダウンサポートサイト運営者として活動できます。
ただ、ダウンリレーとランダムリンクを併設しダウン獲得の支援を行っているので、新着オープン時などの初期段階では、貸与された紹介ページからの登録は少ないです。

同ツールを上手に使いこなすには、なるべく早い段階にダウンリレーに参加することが、効率よくダウンを獲得するためには必須となります。
ランダムリンクからの登録がもうちょっと増えてくれると…単独で使用できる良いツールになると思います。

そのほか、同ツールの代理店獲得や有料サポート獲得を目的としたページと、リードメール紹介ページが連携しているため、アフィリエイト活動を行いながら同時にリードメールのダウン獲得につながります。リードメールにはあまり参加していない方でも、同ツール会員獲得アフィリエイトは直接の収入につながるため、みなさん積極的に宣伝活動を行っています。

結果としてランダムリンクの露出頻度が上がり、ダウンサポートツールとして会員数が増えれば増えるほど効果を発揮します。

RM-LABORATORYの参加はこちらからどうぞ(^^ゞ
http://cantamanjp.fc2web.com/readmail/

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除