今日も飽きもせずに、クリちゃんをクリクリしてます。
クリクリしていると何故かニヤけてしまいますねぇ。

と、いう訳でポイント付き情報メール配信サイト☆★☆クリックチャンス!☆★☆のご紹介ですw
ヤラれた!タイトルで変な想像をしてしまった!…な方はここにでも逝ってくださいw
今ならたったの100円で1000円分遊べちゃうキャンペーン中です!

それでも満足されない方はここにでも逝ってくださいw
新規90%OFF!初回250円で10ポイント分遊べちゃうキャンペーン中です!

どちらも見てるダケなら無料ですw

…って、紹介するサイトが違ってきてるなぁ。
気を取り直して(有)ネットボランチが運営する「クリックチャンス」の紹介です。

配信されるメール中のリンクをクリックして広告を見ることにより
1クリック当たり1〜5ポイントを得ることが出来ます。
1メールに複数のリンクがある場合もあります。

リードメールって1メール当たり0.25ポイントが平均です。
(リードメールって何?な人はここを参照)

しかし、このクリックチャンスは1ポイント1円のレートですので、
実質1円メールが配信されているという事です。
配信ペースも良く、毎日必ず最低1通はメールが届きます。
あなたもぜひ、毎日クリちゃんをクリクリしてくださいです。
今なら登録だけで50ポイントプレゼントキャンペーン実施中です!

…で、「お金がモラエル」メールマガジン【ビットメール】ってさぁ…、
夜逃げでFA?w

もうちょっとで換金可能なところまで来てたんだけどなぁ。。。_| ̄|○
すごいペースでポイントが溜まるから期待してたんだけどなぁ。。。

ビットメールで換金できた方いたらコメントくださいです。
…てか、おいらと同じようにもうちょっとだった方コメントくださいです。

夜逃げでFA?w


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除