ReferClubのコミュニティを覗いてみた。
なんだかなぁヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ なコメントがわんさかわんさか(笑)
おいらはあまり毒を吐きたくは無いのですが、なんだかなぁなコメントに突っ込みいれてみます(笑)

> Re: luna mailって・・。
>
positive clickでもよく見かけますよ〜。
> 0.3円で20秒と40秒のものが多いです。
> あの違いはクリックする方にとっては、なかなか焦らされたりします。
> いつも多窓で一括消去してるから、40秒が一つでも混じってるとやりにくいです(-_-;)

そういう会員がいるリードメールに広告打つの止めよーっと(笑)
本場のアメリカでは多窓禁止しているところが増えてますね。
リードメールは「広告メール」です。
どのような広告を打つのかは「広告主」が決めることだよ。

で、もひとつ突っ込み。

> Re: Prize-prizeアンケート調査の必勝法を教えて下さい
> 1.こまめに観る!
> 2.日曜は(たぶん)ダメ!
> 3.年齢詐称!

1.うんうん、その通り(^-^)
2.いや、そんなことはないよ
3.をぃをぃ…それはアカンやろ(笑)

お金払ってアンケートを依頼して、集まった回答が詐称だらけじゃ…
アンケートを依頼した企業が浮かばれないやねぇ(^^ゞ
本当に有効な回答が欲しいから「Prize-Prize」は何段階ものチェックをクリアーしないと課金対象にならない仕組みなんだよ。

Prize-Prizeのアンケート参加基本ルールより

ポイントの不正取得(虚偽の登録情報を以っての参加、調査に参加することなく、ポイント獲得ページへ直アクセスする行為など)を目的としたいかなる行為も発見次第、即座に会員登録を抹消します。また悪質な場合は主催者の判断により米国国内法に基づく告発を受けることがあります。

と言うことさ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除