アフィリエイト素材が沢山

本日の収入:3,000円  今月累計:64,477円  収入総合計金額:881,062円

【今日の入金内訳】
ちょっとしたアイディアで無限に稼ぐ方法  3,000円

【今日のきゃんたまん】
大人のコンテンツの製作
RM-Laboに新着リドメの設定
稼げる裏技ネット情報 メルマガ配信

…という訳で、今日は昨日してた作業内容とほとんど変わらないことを、せっせとせっせとしてましたw
まぁ、DTIアフィリエイト と VCTPアフィリエイト は、アフィリエイト素材が沢山あるので、あれ貼ってみたりこれ貼ってみたりと、まるでパズルでもしているかのようです。

しっかし、今日は月末ということで本業のほうがもうてんてこ舞いでしたよ…_| ̄|○

では、本日ナープンした新着リドメ「西成広告電信」のご紹介です。

2005/11/30 OPEN 【 西成広告電信 】

アフィリエイト素材が沢山の続きを読む アフィリエイト素材が沢山の続きを読む

さっさとアフィリエイト開始しなくちゃ

本日の収入:0円  今月累計:61,477円  収入総合計金額:878,062円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
大人のコンテンツの製作
RM-Laboに新着リドメの設定
稼げる裏技ネット情報 メルマガ配信

…という訳で、今日は昨日作成したDTIアフィリエイトベースの大人のコンテンツページに、ライブチャット関連のサイトを追加したり追加したり追加したりしてました。
まぁ、以前からさっさとアフィリエイト開始しなくちゃなぁ…と思っていた、VCTPアフィリエイトのリンクバナーを貼る作業ですがw

ちなみに、このVCTPアフィリエイトDTIアフィリエイト関連ですが、ティア報酬はありません…_| ̄|○

しかし、月末ということで本業のほうがバタバタでございますです。
今日もネット収入0円やがな…。

では、本日ナープンした新着リドメ「Ado-Mail」のご紹介です。

2005/11/29 OPEN 【 Ado-Mail 】

さっさとアフィリエイト開始しなくちゃの続きを読む さっさとアフィリエイト開始しなくちゃの続きを読む

眠くなりますた

本日の収入:0円  今月累計:61,477円  収入総合計金額:878,062円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
稼げる裏技ネット情報 メルマガ配信

…という訳で、今日は深夜(早朝だろw)にメルマガを配信、そのあとは21:30ごろまでまったくPCに触ることができなかったおいらですよ(;´д`)
本業のほうがバタバタでございますです。
いやぁ…月末が近いからですか?そうですか。

とりあえず、メールのチェックをして重要案件の処理、その後リリドメをポチポチしてたら23:00ですよw
今日のネット収入0円やがな…。

で、丸一日なーんにも食ってなかたので、レバニラとトンカツを(よーけ食うなぁ)食べながらお酒を呑んでたら…。

眠くなりますた(゚Д゚)

やらなきゃなんないネット作業が溜まる一方ですが何か?w

昨日、メルマガの原稿をいくつか書いておいてよかった。
明日の夕方にでもメルマガ配信するやぁ(゚Д゚)

ちょっと様子見やぁ

本日の収入:2,100円  今月累計:61,477円  収入総合計金額:878,062円

【今日の入金内訳】
Diamond Mail  100円
GetMoney!  2,000円

【今日のきゃんたまん】
・ブログのレイアウトセッティング
稼げる裏技ネット情報 メルマガ原稿書き

…という訳で、今日は月末が近くなり、本業が忙しくてほとんどネット作業が出来なかったおいらですよ(;´д`)
とりあえず、そろそろメルマガ配信しないとなぁ…ってことで、メルマガの原稿をせっせと書いていたざます。

で、先日からいろいろ貼ってみてるコンテンツマッチ広告ですが、GoogleAdSenceの次に稼げそうな、「Trend Match」をきゃんたまんの実験室にも貼ってみようと、登録申請しておきました。

サイトごとにアカウント登録が必要てのは…、収益が分散されて報酬受け取りまでちょっと時間が掛かるかもですねぇ…。
サイトの追加申請出来るようにしてもらいたいもんです。
コンテンツマッチ広告ってこれからの主流になるんだろうけど、配信社が競争力を高めるため「広告費sage=クリック単価sage」にはなって欲しくないですよ。

Adconmatch についてはクリック単価が低いのと広告主がまだまだ少なそうなのでちょっと様子見やぁ(゚Д゚)

今後のネット収入の主流だな

本日の収入:0円  今月累計:59,377円  収入総合計金額:875,962円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
・コンテンツマッチ広告 Trend Match Adconmatch のセッティング
ちょっとしたアイディアで無限に稼ぐ方法  広告出稿(流石めーる Bugiugi-Cash

…という訳で、今日はコンテンツマッチ広告をいろいろと貼ってみたり外してみたりと、レイアウトを考えながらブログをいじくる作業をボチボチとしてたざます。トレビアーン(;´д`)

これからのネットで収入の主流になっていくであろう、このコンテンツマッチ広告ですが、やはり一番稼げるのは「GoogleAdSence」ですね。
一日平均でUSD 3.80 ってところです。

コレ↓のおかげですかそうですかw
【GoogleAdSenseの秘密】
グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!

次に稼げているのが「Trend Match」で、1日平均 JPY 18.00 ぐらいです。
そして最後は新鋭の「Adconmatch」で、1日平均 JPY 1.00 って感じですよ。

コンテンツマッチ広告恐るべしですw

今後のネット収入の主流だなの続きを読む 今後のネット収入の主流だなの続きを読む

クリック単価9円ですか?

本日の収入:1,039円  今月累計:59,377円  収入総合計金額:875,962円

【今日の入金内訳】
Flower Mail  39円
GetMoney!(ゲットマネー)  1,000円

【今日のきゃんたまん】
・コンテンツマッチ広告 Trend Match のセッティング
ちょっとしたアイディアで無限に稼ぐ方法  サポート

…という訳で、今日は新しいコンテンツマッチ広告サイト「Trend Match」の本登録が完了したので、細かい設定やら、ブログへの貼り付け作業やらで、ブログのメンテナンスをメインに作業をしていたですよ(;´д`)

GoogleAdSenceのようなモノなんだけど、RSS+Aな機能があって、RSSリーダーでブログを取り込んでも広告が挿入されるという仕組みです。

この「Trend Match」なんですが、特筆すべきはその「クリック単価の高さ」ですよ。

クリック単価9円ですか?の続きを読む クリック単価9円ですか?の続きを読む

新記録キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

本日の収入:3,038円  今月累計:58,338円  収入総合計金額:874,923円

【今日の入金内訳】
OHISAMANET.COM  38円
きゃんたまんの実験室 広告プランC-1  3,000円

【今日のきゃんたまん】
大人のコンテンツの製作
ちょっとしたアイディアで無限に稼ぐ方法 広告出稿(流石めーる

…という訳で、今日は本業がバタバタだったのと、連日の睡眠不足でDTIアフィリエイトベースの大人のコンテンツページを少しメンテナンスして、あとはテレビ見てボーッとしてたですよ(;´д`)
お酒も少し呑んであひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ…と、なってましたw

で、「GoogleAdSenceの秘密」ですよ!



Google AdSenseの秘密
グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!
ついに、一日のアドセンス報酬が新記録キタ━━(゚∀゚)━━ !!!ですよ。

なんとですね!

新記録キタ━━(゚∀゚)━━ !!!の続きを読む 新記録キタ━━(゚∀゚)━━ !!!の続きを読む

ほんとに(・∀・)イイ!買い物でした

本日の収入:0円  今月累計:55,300円  収入総合計金額:871,885円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
大人のコンテンツの製作

…という訳で、今日も昨日に引き続きDTIアフィリエイトベースの大人のコンテンツページに相互リンクサイトを増やす作業をしていたですよ(;´д`)
相互リンクが増えると、ネットでの露出度が上がるので検索サイトにも引っかかりやすくなり、ユニークアクセスの増加に繋がるわけですよ。

ユニークアクセスが増えればアフィリエイトの成果も上がりやすくなるです。

で、ユニークアクセスと言えば「GoogleAdSenceの秘密」です。



Google AdSenseの秘密
グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!
ユニークアクセスが増えると、それに比例するかのようにGoogleAdSenceの報酬がキタコレになりますw
ここ数日の報酬実績は見るのも楽しいぐらいの数値になってきました。

ほんとに(・∀・)イイ!買い物でしたの続きを読む ほんとに(・∀・)イイ!買い物でしたの続きを読む

手を抜くわけには逝かないですよ

本日の収入:800円  今月累計:55,300円  収入総合計金額:871,885円

【今日の入金内訳】
TEDDY BEAR MAIL  300円
Tropical Mail  500円

【今日のきゃんたまん】
大人のコンテンツの製作
RM-Laboに新着リドメの設定

…という訳で、今日は昨日作成したDTIアフィリエイトベースの大人のコンテンツページを細かく修正したり修正したり修正したりしていました。
まぁ、相互リンクとアクセスランキングの設置作業ですがw

やはり、ウェブページを作ったらとにかく相互リンクをしつつ、アクセスランキングを設置してアクセスアップしなくちゃ、せっかく作っても誰もアクセスしていないって事になっちゃいますからねぇ。
地道な作業ではありますが、これがあとあとアクセス数に繋がりますから、手を抜くわけには逝かないですよ。

えとえと…。
先日ナープンしたと思ったら、システムに不具合があり一時休止していた新着リドメサイトが再ナープンしましたのでご紹介するです。

2005/11/17 OPEN 【 Jumbo Mail 】 (11/22再ナープン)

手を抜くわけには逝かないですよの続きを読む 手を抜くわけには逝かないですよの続きを読む

アフィリエイト効果は抜群ですよ

本日の収入:423円  今月累計:54,500円  収入総合計金額:871,085円

【今日の入金内訳】
わっしょいクラブ  123円
Asian Mail  300円

【今日のきゃんたまん】
大人のコンテンツの製作
ちょっとしたアイディアで無限に稼ぐ方法 広告出稿(流石めーる

…という訳で、今日はDTIアフィリエイト関連をメインに大人のコンテンツの製作に没頭していたです。まぁ、本業がチョット忙しかったので、集中して作業できたのは2時間ぐらいでしょうかw

で、なんとかこんなページが出来上がりました。

このページはDTIアフィリエイトのアフィリエイトコードをフルに使って作成しております。…って、なんか大袈裟ですが、要は与えられたアフィリエイトリンク先をすべてリンク集って形で書き出してみただけですがねw
大人のコンテンツを掲載できるWebスペースを持っている方は、こういうリンク集って形でチャレンジしてみてください。
アクセス数が稼げれば、アフィリエイト効果は抜群ですよ(;´д`)

さて、今日はネットで見かけた安くて美味しそうなギョーザをご紹介するざます。
トレビアーンw

アフィリエイト効果は抜群ですよの続きを読む アフィリエイト効果は抜群ですよの続きを読む
Welcome to Cantaman's Camp & Outdoor Channel!
きゃんたまんのキャンプってことで「きゃんcamp」というYoutubeチャンネルを作りました。このチャンネルではキャンプ・アウトドアの模様をアップしていきます。キャンプ・アウトドアは誰でも気軽に楽しめるってことをお伝えできたらいいなと思ってます。どうぞ宜しくお願いいたします。
きゃんキャンプ

高評価&チャンネル登録よろしくお願いします<(_ _)>
最近投稿した記事一覧
このブログはリンクフリーです
あなたのブログに
ネットで稼ぐきゃんたまんの奮闘日記
のリンクを貼ると、きゃんたまんが利用している有料のSEO対策ツールが自動的にあなたのブログを大手検索サイトに登録をします。メールやコメントなどでご連絡いただかなくてもリンクを貼るだけでOKです。


  • ライブドアブログ
ページトップへ
ネット収入1億円突破!本業アフィリエイターでありインフォプレナーでもあり複数のビジネスオーナーでもあるきゃんたまんのメインブログです。ネットを活用して稼ぐためのヒントなど、稼げるノウハウ多数紹介します (゚Д゚)