善悪の彼岸 EQUINOX

本日の収入:500円  今月累計:21,700円  収入総合計金額:1,127,827円

【今日の入金内訳】
RM-LABORATORY  500円

【今日のきゃんたまん】
・問い合わせメールの対応
RM-Laboに新着リドメの設定
メルマガ配信

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日は例の「ニガタゴシ系」や「おこづかいメール」などのあやしいリドメの対応に追われた一日でした('A`)

よくもここまで「あやしいサイト」が次から次へとナープンするもんだなぁw

善悪の彼岸 EQUINOXの続きを読む 善悪の彼岸 EQUINOXの続きを読む

模倣者は踊る

本日の収入:1,000円  今月累計:21,200円  収入総合計金額:1,127,327円

【今日の入金内訳】
RM-LABORATORY  1,000円

【今日のきゃんたまん】
・問い合わせメールの対応
・RM-Laboに新着リドメの設定

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日は問い合わせメールはさほどでもなかったのですが、例の「ニガタゴシ系」に関する議論やメール対応で一日が終わってしまったですよ('A`)

とりあえず、人柱登録した「ニガタゴシ系」新着リドメのご紹介をしておくですよw

模倣者は踊るの続きを読む 模倣者は踊るの続きを読む

ネットの闇に棲むニガタゴシ

本日の収入:1,000円  今月累計:20,200円  収入総合計金額:1,126,327円

【今日の入金内訳】
RM-LABORATORY  500円
流石めーる  500円

【今日のきゃんたまん】
・問い合わせメールの対応
・RM-Laboに新着リドメの設定

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日は問い合わせメールが山盛りでございました('A`)

と言うのも、まぁ「懲りない面々」がまたまた新リドメサイトを立ち上げ、そのサイトをきゃんたまん運営サイトで取り扱うのかどうかの議論を、メール&掲示板でしてたからなのですがw

ネットの闇に棲むニガタゴシの続きを読む ネットの闇に棲むニガタゴシの続きを読む

意外と気が付いていなかった方法

本日の収入:500円  今月累計:19,200円  収入総合計金額:1,125,327円

【今日の入金内訳】
勝手に稼ぐパソコン  500円

【今日のきゃんたまん】
・問い合わせメールの対応
・ダウン獲得の秘策の検証

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日は割と問い合わせメールが少なかったので、昨日から仕込み始めた「流石めーるのダウン獲得のある秘策」を実践&検証してますた('A`)

まぁ、そんなスゴイ秘策でも何でも無いんですが、意外と気が付いていなかった方法だったりして、実践する事によりどれぐらい効果があるのか楽しみでございます。

ってか、溜まる一方の未読リドメの消化もしないとなぁ…。

一転して今日は大漁

本日の収入:100円  今月累計:18,700円  収入総合計金額:1,124,827円

【今日の入金内訳】
情報伝説  100円

【今日のきゃんたまん】
・問い合わせメールの対応

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日もメインの作業は問い合わせメール対応なおいらです('A`)

昨日、少しは問い合わせが落ち着いてきたなぁ…と、思っていたのですが、一転して今日は大漁に問い合わせが届いたですよw

と言っても、数人の方と何回もメールでやり取りをしてたので、実質の問い合わせ件数は減少傾向になってきてるですね。

この調子で少しずつ減ってくれれば、Web作業に時間を割けるのですが…。

とりあえず、ちょっとした作戦の効果を検証する為、流石めーるのダウン獲得に関する「ある秘策」を実行開始してみたです。上手くいってくれればかなりオイシイんだけどなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

時間がねーだよ

本日の収入:500円  今月累計:18,600円  収入総合計金額:1,124,727円

【今日の入金内訳】
RM-LABORATORY  500円

【今日のきゃんたまん】
・問い合わせメールの対応
・RM-Laboに新着リドメの設定

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、相変わらず問い合わせメール対応なおいらです('A`)

最近になってだいぶ減ってきたと言えど、それでもまだ毎日100通近くある訳で…、Web構築やメンテなどまったくする時間が無いですよ…_| ̄|○

本業も忙しいしなぁ…、って、これは喜ぶべきことですがw

では、本日ナープンした新着リドメの紹介です。

時間がねーだよの続きを読む 時間がねーだよの続きを読む

開花亭も突然の上場廃止

本日の収入:0円  今月累計:18,100円  収入総合計金額:1,124,227円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
・問い合わせメールの対応

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、ライブドア上場廃止でカラカラ音がする株式口座でございますが('A`)

WMカトチャンの高額ご乱心PTCで一躍有名になった「開花亭」も突然の上場廃止ですw ってか、開花亭の高額PTCなんて取れたこと無いんですよ…_| ̄|○

まさか閉鎖するとは思っていなかったリドメサイトですが…。

それにしてもご乱心PTCが取れないとまったく稼げないリドメだったなぁ…w

気分は上々廃止

本日の収入:1,000円  今月累計:18,100円  収入総合計金額:1,124,227円

【今日の入金内訳】
RM-LABORATORY  1,000円

【今日のきゃんたまん】
・問い合わせメールの対応

【株式口座サマリー】
保有資産評価:3,916円 前日比-210円 (-5.08%)
・現物:4753 ライブドア 30株@597円 (現在値@94円 -15,090円)

…という訳で、今日はライブドアの東証での最後の取引日でございますです('A`)

いやぁ…、別に大金を投資してる訳でもないので、なんとなーく最後まで売らずに持ってたりしたのですが、明日で上場廃止となったらこの30株はどうすればいいんだろw

まぁ、ライブドアって会社が無くなる訳ではないので、めっさ小額の株主でいるだけなのですがねぇ。ってか、このブログが無くなると折角の苦労が水の泡なので、会社は存続してくださいw

で、最終的な価値は ¥2,820円 です('A`)

なんかおみやげで売ってるペナントのような価格だw

忘却のソナタ

本日の収入:3,000円  今月累計:17,100円  収入総合計金額:1,123,227円

【今日の入金内訳】
RM-LABORATORY  500円
流石めーる  500円
GetPaidMail  2,000円

【今日のきゃんたまん】
・問い合わせメールの対応
・RM-Laboのデータメンテ

【株式口座サマリー】
保有資産評価:4,126円 前日比+180円 (+4.56%)
・現物:4753 ライブドア 30株@597円 (現在値@101円 -14,880円)

…という訳で、今日は問い合わせメールの対応と、全く手が付けられず古いデータがそのまま残っている状態のRM-LABORATORYのメンテをしてたです('A`)

運営休止中(閉鎖およびトンズラ)のRMサイトやメンテナンスの案内後、再開予定日を1ヶ月経過しても再開が見られないサイトを一気に削除したです。

これでだいぶスッキリしたやぁ(゚Д゚)

いやぁ…、こうやってデータ整理してみると、沢山のリドメサイトが出ては消え出ては消えの状態なんだなぁ…。混沌としてるリドメ界で長く堅実に運営するのは大変って事ですよ。

安易な考えでナープンするサイトが出てこなきゃいいんですが…w

帯に短し襷に長し

本日の収入:0円  今月累計:14,100円  収入総合計金額:1,120,227円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
・問い合わせメールの対応
・アボセンス対応(ネトヲチ)

【株式口座サマリー】
保有資産評価:3,946円 前日比-120 (-2.95%)
・現物:4753 ライブドア 30株@597円 (現在値@95円 -15,060円)

…という訳で、今日も問い合わせメールの対応と、Google AdSence に代わるコンテンツマッチ広告をいろいろと模索してたです('A`)

アドコンマッチは前にアカウントを取っているので、いつでも貼ることは出来るのですが、クリック単価がめちゃめちゃ低く1クリック4円が殆ど。RSS広告社のトレンドマッチは広告単価はそこそこだけど、広告主がまだまだ少なく出てくる広告は「金融系(消費者金融)」ばかりなんだよなぁ…。しかもブログ以外ではキーワードにマッチしにくい…。

うーん…。悩むところですよ(;´д`)
アドセンスの高単価との差がこんなにあるとはなぁ…。

Welcome to Cantaman's Camp & Outdoor Channel!
きゃんたまんのキャンプってことで「きゃんcamp」というYoutubeチャンネルを作りました。このチャンネルではキャンプ・アウトドアの模様をアップしていきます。キャンプ・アウトドアは誰でも気軽に楽しめるってことをお伝えできたらいいなと思ってます。どうぞ宜しくお願いいたします。
きゃんキャンプ

高評価&チャンネル登録よろしくお願いします<(_ _)>
最近投稿した記事一覧
このブログはリンクフリーです
あなたのブログに
ネットで稼ぐきゃんたまんの奮闘日記
のリンクを貼ると、きゃんたまんが利用している有料のSEO対策ツールが自動的にあなたのブログを大手検索サイトに登録をします。メールやコメントなどでご連絡いただかなくてもリンクを貼るだけでOKです。


  • ライブドアブログ
ページトップへ
ネット収入1億円突破!本業アフィリエイターでありインフォプレナーでもあり複数のビジネスオーナーでもあるきゃんたまんのメインブログです。ネットを活用して稼ぐためのヒントなど、稼げるノウハウ多数紹介します (゚Д゚)