ゴミ箱に直行させたほうがいいのか?

本日の収入:14,949円  今月累計:62,605円  収入総合計金額:1,511,501円

【今日の入金内訳】
広告プランM-1  500円
Google AdSense  14,449円

【今日のきゃんたまん】
・リドメ未読の消化

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、月末が近づくにつれ本業がバタバタになりネット作業の進まないおいらです('A`)

昨日ナープンしたリドメのサポート業務の影響で、自分のネット作業がまったく出来ず(ただでさえ月末でネット作業時間が少ない)、リドメの未読が1,000通を超えてしまいますた…_| ̄|○

で、せっせとクリッコしてたんですが、1/4は規定数に達していて閲覧報酬を取れませんでした。
ある程度のところでクリックせずにゴミ箱に直行させたほうがいいのかなぁ…と、ちょっと悩んでしまったですよw

ゴミ箱に直行させたほうがいいのか?の続きを読む ゴミ箱に直行させたほうがいいのか?の続きを読む

ブログは便利やぁ

本日の収入:6,000円  今月累計:47,656円  収入総合計金額:1,496,552円

【今日の入金内訳】
10日間で流石めーるの直ダウンを50人獲得した秘技  5,000円
RM-LABORATORY  1,000円

【今日のきゃんたまん】
・RM-Laboに新着リドメの設定

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、本業がバタバタしてきてネット作業の進まないおいらです('A`)

しばらく静かな日々を過ごせていてWeb作業に没頭できるなぁと思っていたら…。
また「現金十字軍」での新リドメがナープンです(^^ゞ

で、最近の傾向として「新着リドメが出るとRM-Laboの対応で他の事が出来なくなる」のですが、今回も新着でも例外では無かったです。

新着が出るとブルーな気分になるのですが?w

ブログは便利やぁの続きを読む ブログは便利やぁの続きを読む

失くして分かるありがたさw

本日の収入:5,000円  今月累計:41,656円  収入総合計金額:1,490,552円

【今日の入金内訳】
10日間で流石めーるの直ダウンを50人獲得した秘技  5,000円

【今日のきゃんたまん】
・本館サイトリニューアル作業

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、データメンテ用にしているノートPCが昨日逝っちゃったもんだから、仕方なくメインPCでいろいろな作業をいっぺんにやっているです('A`)

メインPCのスペックは高いので、かなりのタスクを平行してこなせるのですが、メインPCの前から離れられないのが困ったりするですw

とりあえず、ヤフオクで使えそうなパーツを即落したので週末にはノートPCが復帰して、作業が楽になると思っています。

ってか、月末だから本業がバタバタしちゃってて、作業に没頭も出来ていないですがw
まぁ、毎日少しでも更新しないとなぁ…。

アキバ系で逝くですよ

本日の収入:0円  今月累計:36,656円  収入総合計金額:1,485,552円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
・本館サイトリニューアル作業

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、昨日から本館リニューアルに関連する本格作業を開始してるですが…、CGIを書いたり、データメンテなどの作業に使っているノートPCのディスプレイが逝きました('A`)

Gateway の Solo3350 というB5ノートなんですが、グラボとディスプレイを繋ぐフレキが弱いのなんの。

もう既に何回も半田ごてを使って修復し無理やり使っていたのですが、ついにフレキが限界のようでボロボロになってますた。ヤフオクで使えそうなジャンク探して、フレキだけ取り替えなきゃなぁ…。

使用用途を考えると新しいノートPC買うまでも無いし、もうちょっとアキバ系で逝くですよw
待ってろよ!電車男!w

千里の道も一歩からかぁ…w

本日の収入:500円  今月累計:36,656円  収入総合計金額:1,485,552円

【今日の入金内訳】
流石めーる  500円

【今日のきゃんたまん】
・本館サイトリニューアル作業
・メルマガ配信
・利益還元PTC出稿(0.3円1000栗35個+α Bugiugi.Cash

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日からは本館リニューアルに関連する本格作業の開始です('A`)

ただ、月末が近くなっているので本業のほうが忙しくネット作業する時間が減ってきてるです。折角下準備が整ったというのに…_| ̄|○

まぁ、そう嘆いてもられないので、とりあえず本館とRM-Laboと共通にしている「逆アクセスランキング」を切り離す作業を始めたです。切り離しが終わったら殿堂入りサイトの整理をしなきゃなぁ…。

全部で600ページもあるから作業が大変だw

準備は整った

本日の収入:0円  今月累計:36,156円  収入総合計金額:1,485,052円

【今日の入金内訳】
・なし

【今日のきゃんたまん】
・本館サイトリニューアル準備

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日も本館リニューアルに関連する下準備作業なおいらです('A`)

考えているスベテのアイディアを具体化する準備はほぼ整ったので、これからは更新更新の毎日になるですねぇ。まぁ、下準備は終わっているのでコンテンツ作りに没頭できるので、以前よりは更新スピードは速くなると思うですが。

で、そろそろ、本館コンテンツとRM-LABORATORYのコンテンツを切り離して考えていかなきゃダメなんだろうと思っているですよ。逆アクセスなんかは共通させてるので、正確な逆アクセスを把握する必要があるので完全に切り離す方向だし、鯖負荷ばかりで運営者受益がまったく無くなった「ポップアップランキング」は終了しちゃおうと思ってるです。

本館の更新作業がひと段落したら、ブログにも使える「ポップアップランキング」を構築してみようと考えてるですが、ブログパーツとして使うのにJAVAスクリプト化させるのがチョット面倒だなぁと思ってたり…w

まぁ、ボチボチとやっていかなきゃなぁ…。

一歩間違えば…

本日の収入:10,000円  今月累計:36,156円  収入総合計金額:1,485,052円

【今日の入金内訳】
10日間で流石めーるの直ダウンを50人獲得した秘技  10,000円

【今日のきゃんたまん】
・本館サイトリニューアル準備
・ネタブログの準備

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日は本館リニューアルに関連する下準備作業と、前々からブログにしたかった「ネタ」をベースにブログを立ち上げる準備作業をしてたです('A`)

でまぁ、作ったのがこんなブログでございますw ⇒ SPAMの中心でアフィリエイトを叫ぶ

ネタは、日々届く「スパムメール」をおいらはフォルダに一部を保存して「セールスレターの書き方」の研究材料にしてるんですが、それをブログ化しようって狙いです。一歩間違えば「エログ」ですがw

ほんと、連日「FC2BLOG」の構築ですよ(;´д`)

とりあえず今考えているブログ化作業はひとまず終了です。(ほんとはもう一つあるんだけど、材料不足で保留)
下準備にかなり時間を費やしているので、今月のネット収入は少ないなぁ…。

アフィリエイトブログの量産

本日の収入:500円  今月累計:26,156円  収入総合計金額:1,475,052円

【今日の入金内訳】
GloryMail  500円

【今日のきゃんたまん】
・本館サイトリニューアル準備
・物販アフィリブログの準備

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日は本館リニューアルに関連する下準備作業と、初挑戦となる「物販アフィリブログ」を立ち上げる準備作業をしてたです('A`)

でまぁ、作ったのがこんなブログでございますw ⇒ 流行モノブログ

今回は外部ファイルによるカテゴリーのツリー化を施してみたですよ。
連日連夜のカスタマイズで、すっかり「FC2BLOG」のカスタマイズのセミプロでございます( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、なんで突然「物販アフィリブログ」をする気になったかと言うとですねぇ…

アフィリエイトブログの量産の続きを読む アフィリエイトブログの量産の続きを読む

ブログのSEO対策カスタマイズ

本日の収入:100円  今月累計:25,656円  収入総合計金額:1,474,552円

【今日の入金内訳】
Asian Mail  100円

【今日のきゃんたまん】
・本館サイトリニューアル準備

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日は本館リニューアルに関連する「裏技ネット情報暴露ブログ」の下準備をメインにコツコツと作業をしてたですよ('A`)

この下準備で手を抜いてしまうと、折角ブログを立ち上げても台無しになるって事は今までの経験でよく分かったので、抜けが無いか、タグは大丈夫か、記事の構成は大丈夫か、などなど細かいところまで注意しながらカスタマイズです。記事はまだ数件ですが、とりあえずSEO対策カスタマイズは完了したので見てやってくださいです。

連日連夜のカスタマイズで、すっかり「FC2BLOG」のカスタマイズのセミプロでございます( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC2BLOG」のSEO対策カスタマイズでお悩みの方はご相談くださいです。

って、ライブドアブログで言ってもなぁ…w

知恵熱状態が続く毎日

本日の収入:1,000円  今月累計:25,556円  収入総合計金額:1,474,452円

【今日の入金内訳】
ECナビ  1,000円

【今日のきゃんたまん】
・本館サイトリニューアル準備

【株式口座サマリー】
保有資産評価:1,096円

…という訳で、今日は20日だったので本業が忙しく、ネット作業関連は本館サイトリニュの下準備(構想)のみだったですよ('A`)

いつもの如くリドメのハリッハを終えたら22時過ぎだった…_| ̄|○

でも、ある程度方向性はハッキリしてきたので、下準備が終わればリニューアル作業はスムーズに逝くと思うですが…w
ある程度準備の終わった「裏技ネット情報暴露ブログ」を見てやってくださいです。
知恵熱状態が続く毎日ですよw

Welcome to Cantaman's Camp & Outdoor Channel!
きゃんたまんのキャンプってことで「きゃんcamp」というYoutubeチャンネルを作りました。このチャンネルではキャンプ・アウトドアの模様をアップしていきます。キャンプ・アウトドアは誰でも気軽に楽しめるってことをお伝えできたらいいなと思ってます。どうぞ宜しくお願いいたします。
きゃんキャンプ

高評価&チャンネル登録よろしくお願いします<(_ _)>
最近投稿した記事一覧
このブログはリンクフリーです
あなたのブログに
ネットで稼ぐきゃんたまんの奮闘日記
のリンクを貼ると、きゃんたまんが利用している有料のSEO対策ツールが自動的にあなたのブログを大手検索サイトに登録をします。メールやコメントなどでご連絡いただかなくてもリンクを貼るだけでOKです。


  • ライブドアブログ
ページトップへ
ネット収入1億円突破!本業アフィリエイターでありインフォプレナーでもあり複数のビジネスオーナーでもあるきゃんたまんのメインブログです。ネットを活用して稼ぐためのヒントなど、稼げるノウハウ多数紹介します (゚Д゚)